特盛! SF翻訳講座

カテゴリー │研究社

ウィル・マッカーシイの「コラプシウム」、おもわず表紙にひかれて買いそうになってしまいました。
表紙にひかれてというのは半分冗談だけれども、代わりにE・E・スミスの「火星航路SOS」を買ってしまったことを考えると、今更E・E・スミスを読むよりもウィル・マッカーシイに手を出す方が前向きなんじゃないかと思いますよ。
といいながらも過去を振り返るとなかなか面白いもので……。

特盛!SF翻訳講座


いろいろな事情と思うところがあってもうひとつブログを作りました。 新しいブログで書いていることは、他愛もない書きなぐりの文章になってしまっていますが、興味のある方は新しいブログの方も見てやってください。 もうひとつのブログ --> abandonné cœur.

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。