夜は短し歩けよ乙女

カテゴリー │角川書店

さて、いつまで続くのかはわかりませんが、今年もぼちぼちと読んだ本の感想という形で書きたいことを淡々と書き連ねていくことといたします。記事の更新は去年と同様、毎週月曜日から金曜日まで12:30分に行いますが、更新されなかった場合は、まあ大目にみてやってください。
去年はその後、二冊読み終えることが出来たので、ひと安心といいたいところだったのですがそれでもまだ七冊も未読本が残ったままなので全然安心などしていられません。

で、今年最初の本はというと……。

夜は短し歩けよ乙女
森見 登美彦著


いろいろな事情と思うところがあってもうひとつブログを作りました。 新しいブログで書いていることは、他愛もない書きなぐりの文章になってしまっていますが、興味のある方は新しいブログの方も見てやってください。 もうひとつのブログ --> abandonné cœur.

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。