伊坂幸太郎にびっくり

カテゴリー │雑文

4/26発売だと思っていたら「ラッシュライフ」の文庫が書店にならんでいたのでびっくり。もちろん早速購入。これで伊坂幸太郎の未読本は「重力ピエロ」だけとなりました。とはいえ、今月は月の後半に読みたい本がどっと出ているため、読むことができるのはまだまだ先になりそうです。先月出た同じ新潮文庫の「アリゾナ無宿」が今のところ3分の1ほど読み終わったところ、レースでいえば周回遅れとなっています。

上のは些細なびっくりですが、今度は大きなびっくり。

Mystery Laboratory経由でhttp://www.city.odawara.kanagawa.jp/i/extra-youki.htmlを見てびっくり。なんとまぁ「陽気なギャングが地球を回す」が映画化されるらしい。伏線だらけの話なので、そのあたりがきちっと押さえられているといいなぁ。


いろいろな事情と思うところがあってもうひとつブログを作りました。 新しいブログで書いていることは、他愛もない書きなぐりの文章になってしまっていますが、興味のある方は新しいブログの方も見てやってください。 もうひとつのブログ --> abandonné cœur.

 
この記事へのコメント
Σ映画化
京極夏彦といい、伊坂幸太郎といい、次々と映画化されていきますね。
この話がちゃんと映像化出来るのだろうかという疑問もありつつ、絶対観に行くであろう自分が想像出来てしまいます・・・
Posted by lazy at 2005年04月27日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。