奇術師の密室

カテゴリー │扶桑社ミステリー

奇術師の密室
リチャード・マシスン著 / 本間 有訳


いろいろな事情と思うところがあってもうひとつブログを作りました。 新しいブログで書いていることは、他愛もない書きなぐりの文章になってしまっていますが、興味のある方は新しいブログの方も見てやってください。 もうひとつのブログ --> abandonné cœur.

 
この記事へのコメント
やっぱりB級作品でしたか。
でも「どんでん返しの連続」とか「名探偵登場」は、かなり好きな方なので、楽しめるかも。
それにしても、マシスンには、未訳の傑作がまだまだあるはず…だと思うのですが。
Posted by kazuou at 2006年08月17日 20:33
B級というか、バカミスでしたねえ。
扶桑社ミステリはこれからもこういう路線でいってほしいなあと個人的には思っています。

そいうえば、マシスンは驚いたことに今月「不思議の森のアリス」が論創社から出ますね。
Posted by Takeman at 2006年08月18日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。